

Olive特別編集『猫にモニャムール』に掲載されました☆

Olive特別編集 猫にモニャムール

5月10日(金)マガジンハウスさんから発売された

猫だらけな本「Olive特別編集 猫にモニャムール」に

当ブログと街の猫情報として、玉造にゃんにゃんウォーク!の情報を

紹介いただきました☆


全国書店で発売中ですので、ちらっと97ページもご覧ください!



マガジンハウス(猫にモニャムール)
http://magazineworld.jp/books/all/?gosu=8833

玉造にゃんにゃんウォーク!
http://www.tora-tochan.net/22walk.html

theme : オススメの本
genre : 本・雑誌

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7 行ってきました&本日最終日☆

130506_IMG_8626.jpg

やっと仕事の合間に「玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7」に
行けましたー!このイベントは猫好きがゆるっと集まる大阪・玉造の
3つのお店で、にゃんちゃってカフェや猫作家さんの作品、玉造のマスコットにゃんこ
TAMA-ZO100人展など、気になるものが目白押し!


130506_IMG_8837.jpg

まずは1軒目!器と雑貨のお店「22家(にこにこや)」さんです!


130506_1979657625_n.jpg

かわいい陶器の作品がいっぱいでした。
あれもこれも欲しいけど、結局選んだのは


130506_1782428068_n.jpg

この箸置き!おばちゃん!?が寝てるポーズの箸置きは
いっぱいあったそうですが、この3人がラスト!ということで
3人とも我が家にやってくることになりました☆


130506_591631969_n.jpg

にゃんにゃんウォークでは3店舗でお買い物すると、エコバッグならぬ
ニャンCOバッグがもらえ、自由にスタンプを教えてオリジナルのネコバッグを
つくることができます。この日はたまたま参加店のプロダクトラナさんが
別のイベントに出展のためおやすみだったので特別2店舗だけで完成です。


130506_824823440_n.jpg

22家さんありがとうございましたー☆
続きまして!


130506_116385713_n.jpg

毎度おなじみ、テレビもたくさんでてる貫禄社長の金太郎さんがいる
きまぐれ猫雑貨のお店「仲野金太郎商店」さんです!


130506_IMG_8853.jpg

普段は1Fの雑貨部分だけですが、にゃんにゃんウォーク期間中は
特別に2Fで「にゃんちゃってCafe」やってます。3匹の猫ちゃんと
ふれあいながらゆるやかな時間が楽しめますよ。


130506_98725543_n.jpg

2Fでは黒猫好きな女子4人展「黒猫女四展」も開催中!
プロダクトラナさんがお休みだったので、TAMA-ZO100ぴき展が見れなかった
ですが、我が家の「シカゾー」と「レオナルドー」も連れていきました☆


玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7 は本日5/6(月祝)が最終日!
ゴールデンウィーク最後の日にぜひ行ってみてくださーい。


玉造にゃんにゃんウォーク!情報はこちら
http://www.tora-tochan.net/22walk.html

TAMA-ZOブログにも情報あり!
http://productrana-tamazo.blog.so-net.ne.jp/






theme : 大阪
genre : 地域情報

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7 開催しまーす!

みなさま、ごぶさたです。気がつけば約1年くらいブログを放置していましたが、
重い腰をあげ、せめてイベント情報くらいはお知らせしていきたいと思います。

さて、来週金曜日から10日間、大阪・玉造では猫好きのための3店舗合同イベント
「玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7」が開催されます。

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7

今回はまずどこか1店舗でお買い物をすると「ニャンCOバッグ」がもらえます。
もらったお店でまずスタンプ1つ。

次のお買い物すると、スタンプ2つめ。
そして3店舗でお買い物してスタンプを集めると
オリジナルニャンCOバッグの完成です★

3つ集めて見事ニャンコ柄のエコバッグが完成したら
フライヤーに付いている応募券で申し込んでみてください☆

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7

すてきな商品が抽選で12名さまに当たります☆

猫大好きなみなさん、ぜひ遊びにきてください!
仲野金太郎商店さんでは期間限定猫カフェ「にゃんちゃってCafe」も開催!
玉造を楽しんでくださーい。

第2回 ええもん・ええトコ再発見ツアー

tondabayashi_omote.jpg
第2回 ええもん・ええトコ再発見ツアー


第2回 ええもん・ええトコ再発見ツアー
(主催:富田林駅南地区まちづくり協議会 にぎわい部会)

7月28日(土)に開催される富田林駅南地区商店街の再発見ツアーのチラシを

シカトキノコで制作させていただきました。好評につき第2回の開催となりました。

富田林在住のみなさんは要チェックです!ぜひご参加ください☆



各ツアー先着15名様!

お申し込みは 080-4562-8960 (参加費500円)

http://www.tondabayashi-machizukuri.org/event.html





企画・デザインのご依頼・お問い合わせはこちら

物々交換デザイン シカトキノコ
大阪市東成区玉津3-14-10-1F
MAIL info@shikatokinoko.com
http://www.shikatokinoko.com/

theme : 大阪
genre : 地域情報

第17回 白扇展

第17回 白扇展
第17回 白扇展

第17回 白扇展(主催:白扇書道会)

8月31日(金)〜9月2日(日)まで開催の書道展のDMを

シカトキノコで制作させていただきました。

書道家のみなさまの展示ですので、興味のある方はぜひ足をお運びください!



会場:東大阪市民美術センター
大阪府東大阪市吉田6-7-22
http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000006089.html





企画・デザインのご依頼・お問い合わせはこちら

物々交換デザイン シカトキノコ
大阪市東成区玉津3-14-10-1F
MAIL info@shikatokinoko.com
http://www.shikatokinoko.com/

theme : 大阪
genre : 地域情報

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツキトのつぶやき
プロフィール

藤田ツキト

Author:藤田ツキト
アートディレクター兼
インスタントカメラマン

物々交換デザイン
シカトキノコ(鶴橋)
www.shikatokinoko.com

★★★★★★★★★★★★★★
玉造のツキトギャラリーは
2010年12月末をもって
閉店しました。2年間本当に
ありがとうございました
★★★★★★★★★★★★★★

1978年10月7日大阪生まれ

愛用カメラ:使いきりカメラ/
Canon EOS kiss X3
Canon EFレンズ 50mm

お問い合わせ先
info@shikatokinoko.com


ツキトアルバムはこちら


Tsukito Fujita

バナーを作成


tsukito_fujitaをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
