

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7 行ってきました&本日最終日☆

130506_IMG_8626.jpg

やっと仕事の合間に「玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7」に
行けましたー!このイベントは猫好きがゆるっと集まる大阪・玉造の
3つのお店で、にゃんちゃってカフェや猫作家さんの作品、玉造のマスコットにゃんこ
TAMA-ZO100人展など、気になるものが目白押し!


130506_IMG_8837.jpg

まずは1軒目!器と雑貨のお店「22家(にこにこや)」さんです!


130506_1979657625_n.jpg

かわいい陶器の作品がいっぱいでした。
あれもこれも欲しいけど、結局選んだのは


130506_1782428068_n.jpg

この箸置き!おばちゃん!?が寝てるポーズの箸置きは
いっぱいあったそうですが、この3人がラスト!ということで
3人とも我が家にやってくることになりました☆


130506_591631969_n.jpg

にゃんにゃんウォークでは3店舗でお買い物すると、エコバッグならぬ
ニャンCOバッグがもらえ、自由にスタンプを教えてオリジナルのネコバッグを
つくることができます。この日はたまたま参加店のプロダクトラナさんが
別のイベントに出展のためおやすみだったので特別2店舗だけで完成です。


130506_824823440_n.jpg

22家さんありがとうございましたー☆
続きまして!


130506_116385713_n.jpg

毎度おなじみ、テレビもたくさんでてる貫禄社長の金太郎さんがいる
きまぐれ猫雑貨のお店「仲野金太郎商店」さんです!


130506_IMG_8853.jpg

普段は1Fの雑貨部分だけですが、にゃんにゃんウォーク期間中は
特別に2Fで「にゃんちゃってCafe」やってます。3匹の猫ちゃんと
ふれあいながらゆるやかな時間が楽しめますよ。


130506_98725543_n.jpg

2Fでは黒猫好きな女子4人展「黒猫女四展」も開催中!
プロダクトラナさんがお休みだったので、TAMA-ZO100ぴき展が見れなかった
ですが、我が家の「シカゾー」と「レオナルドー」も連れていきました☆


玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7 は本日5/6(月祝)が最終日!
ゴールデンウィーク最後の日にぜひ行ってみてくださーい。


玉造にゃんにゃんウォーク!情報はこちら
http://www.tora-tochan.net/22walk.html

TAMA-ZOブログにも情報あり!
http://productrana-tamazo.blog.so-net.ne.jp/







theme : 大阪
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツキトのつぶやき
プロフィール

藤田ツキト

Author:藤田ツキト
アートディレクター兼
インスタントカメラマン

物々交換デザイン
シカトキノコ(鶴橋)
www.shikatokinoko.com

★★★★★★★★★★★★★★
玉造のツキトギャラリーは
2010年12月末をもって
閉店しました。2年間本当に
ありがとうございました
★★★★★★★★★★★★★★

1978年10月7日大阪生まれ

愛用カメラ:使いきりカメラ/
Canon EOS kiss X3
Canon EFレンズ 50mm

お問い合わせ先
info@shikatokinoko.com


ツキトアルバムはこちら


Tsukito Fujita

バナーを作成


tsukito_fujitaをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
