

Happy Birthday!セメ子、35歳!

110615_IMG_0253.jpg

本日、嫁(金輪際セメ子)が35回目の誕生日を迎えました!
おめでとうございまーす!!


ということで

3日前の日曜日にお祝いに食事でも

と連れて来られたのは・・・


110612_IMG_0065.jpg

タイ古式マッサージ!

ふだん朝から夜中までデスクワークで働くセメ子をいたわって、

僕からの素敵なプレゼントです☆先生ごりごりほぐしてやってください!


110612_IMG_0085.jpg

悶絶すること1時間のセメ子を尻目に

僕は1Fでお茶でもしておきます。


110612_IMG_0092.jpg

はい、おつかれさま!

なんか妙にこざっぱりして帰ってきました



ふだん時間がなくてお昼もままならなく、
おそらくマクドやコンビニ生活を送ってるであろうと

いよいよ本題のお食事!

カラダにええもんばっかりフルコースをそろえました!

110612_IMG_0097.jpg
110612_IMG_0103.jpg
110612_IMG_0108.jpg
110612_IMG_0109.jpg
110612_IMG_0113.jpg
110612_IMG_0116.jpg

ウマすぎでした。

大満足してくれました。よかったー




と、ここで!

110612_IMG_0128.jpg


わが家の愛猫「ピーナツ」と「はるさめ」からも
プレゼントが届いています。


110612_IMG_0130.jpg

Happy Birthday!


110612_IMG_0135.jpg

「なにこれー!笑」


110612_IMG_0134.jpg

ピーナツとはるさめより、35年カウントダウンです。

1枚ずつめくるとその年の誕生日のできごとがたまに書かれてます!


110612_IMG_0138.jpg

「2日後に、ネコがくるよ!」

セメ子32歳の誕生日の2日後に、
「ピーナツ」と「はるさめ」がわが家にやってきました。

僕が福島の公園のゴミ捨て場の段ボールの中で泣いている、
2匹の子猫を連れて帰ったのです。

※ちなみに連れて帰ったら、「この猫どないすんねん!」と大げんかになりました(汗)




110612_IMG_0142.jpg

最後の1枚をめくると・・・


110612_IMG_0143.jpg

「こ、これは・・・!!!」



110612_IMG_0146.jpg

「ピーナツ」と「はるさめ」だニャー!

助けてくれてありがとうニャー


そうです!あの時に僕が拾った状況そのまんま。

奇跡的にあったその時の記事がこちら!
http://yaplog.jp/starcat/archive/8


さらに貴重な、うちに来たてのふたり

20080620074746.jpg20080618143011.jpg



そんなふたりも今では・・・

110615_IMG_0217.jpg

ビビリのくせに、ふてぶてしい「ピーナツ」


110615_IMG_0218.jpg

のぞき癖のある「はるさめ」


110615_IMG_0275.jpg

そして、生まれたての「ピーナツ」と「はるさめ」が

見つめる先には!





110615_IMG_0233.jpg

月と鹿とキノコのバースデーケーキ!

「すごーーーーーーーーーい!!!!」


110615_IMG_0273.jpg

誕生日おめでとう!

素敵な35歳を過ごしてください☆

いつもありがとう!






SPECIAL THANKS

タイ古式マッサージ:ゆるやか処「あわい」さん
http://www.awaiweb.info/

カラダにいいフルコース:「kotikaze(こちかぜ)」さん
http://www2.plala.or.jp/kotikaze/

ミニ段ボール提供:森之宮の雑貨屋「マバタキ」さん
http://sites.google.com/site/mabatakishop/home

石ころニャンコ:作家「ニャン吉ワン吉」さん
http://www7b.biglobe.ne.jp/~nyanchuu/

オリジナルバースデーケーキ:Cafe 太陽ノ塔「ULTRA JAM」さん
http://www.taiyounotou.com/ultrajam/

みなさま、ありがとうございました!


theme : 大阪
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

感動しました♪

セメ子さん、お誕生日おめでとうございます。
愛ですね!!!!
とてもすてきなバースデープレゼントだと思いますヽ(^o^)丿
ツキトさんがめっちゃ楽しんでいろいろ企んでるのが目に浮かぶようです。
なんだかこっちまで嬉しくなりました♪

>Yo*さん!

ありがとうございます! by セメ子

企ててる。。。確かに楽しみました!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツキトのつぶやき
プロフィール

藤田ツキト

Author:藤田ツキト
アートディレクター兼
インスタントカメラマン

物々交換デザイン
シカトキノコ(鶴橋)
www.shikatokinoko.com

★★★★★★★★★★★★★★
玉造のツキトギャラリーは
2010年12月末をもって
閉店しました。2年間本当に
ありがとうございました
★★★★★★★★★★★★★★

1978年10月7日大阪生まれ

愛用カメラ:使いきりカメラ/
Canon EOS kiss X3
Canon EFレンズ 50mm

お問い合わせ先
info@shikatokinoko.com


ツキトアルバムはこちら


Tsukito Fujita

バナーを作成


tsukito_fujitaをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
