

TAMA-ZOワークショップ!!

IMG_7258d.jpg

行ってきました!!!

すごく楽しみにしていた、「玉造にゃんにゃんウォーク!」の

「TAMA-ZO ワークショップ」

手作り帽子とBAGのお店でマスコット猫のTAMA-ZOくんがいる

PRODUCT RANA(プロダクト ラナ)さんで初のワークショップがあると聞けば行かずにはいられません!

この日は丸~い定期入れを作りました!



IMG_7262d.jpg

まずは数あるパーツの中から裏面につける絵柄を選びます!

この行程でだいたい30分は使います。。。どれもかわいくて見れば見るほど迷います。

結局僕はうちの猫「ピーナツ」「はるさめ」をイメージした

にゃんこのパーツを選びました。




IMG_7270d.jpg

作業開始~!!!

みんな真剣!この日は「がま口小銭入れ」「定期入れ」「カードケース」と

作るものがバラバラな生徒ばかりでTAMA-ZO先生も大忙し!



IMG_7289d.jpg

相方のセメ子が一番乗りで完成!!

見事なMJ(マイケルジャクソン!?)PiTaPa入れが完成!


IMG_7295d.jpg

僕は多少時間がかかりましたが

世界にひとつの特製シカトキノコICOCA入れが完成しました!

バッチリキノコも入ってます!


IMG_7297d.jpg

裏はピーナツとはるさめがどしっと登場!

意味もなく電車に載りたくなりますね~~



IMG_7304d.jpg

前で作っていた龍さんカップルは、なんやかんや言いながらも

仲良くがま口小銭入れを完成させてました。


いや~ モノづくりっていいもんですね!


ワークショップは明日5/5が最終日!

残念ながら定員に達して閉め切ってます。。。が!

お店にはかわいい小物もたくさんあるのでぜひ行ってみてください。


PRODUCT RANA(プロダクトラナ)
大阪市中央区玉造1-24-24
http://www.productrana.com

 

theme : 大阪
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツキトのつぶやき
プロフィール

藤田ツキト

Author:藤田ツキト
アートディレクター兼
インスタントカメラマン

物々交換デザイン
シカトキノコ(鶴橋)
www.shikatokinoko.com

★★★★★★★★★★★★★★
玉造のツキトギャラリーは
2010年12月末をもって
閉店しました。2年間本当に
ありがとうございました
★★★★★★★★★★★★★★

1978年10月7日大阪生まれ

愛用カメラ:使いきりカメラ/
Canon EOS kiss X3
Canon EFレンズ 50mm

お問い合わせ先
info@shikatokinoko.com


ツキトアルバムはこちら


Tsukito Fujita

バナーを作成


tsukito_fujitaをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
