

玉造にゃんにゃんウォーク&写メねこ展 開催決定!

nyannyan_omote2.jpg


玉造にゃんにゃんウォーク!
スタンプラリー 開催しまーす

4月29日(金)~5月15日(日)


猫好きとゆるキャラ(R)好きは必見ですね。
もう行くしかないっしょ、玉造!


言いたい事いっぱいあるけど
とりあえずこの盛りだくさんなフライヤーを
見てもらったらそれでいいです!




nyannyan_ura2.jpg


やっぱちょっとだけ言おう!


◯写メねこ展の参加者は過去最高の53名!!!

◯スタンプ集めたらとらとうちゃんのぷれみあステッカーもらえる!
 http://tora-tochan.net

◯お買い物1000円ごとに「にゃんにゃん宝くじ」もらえる!
 豪華にゃんにゃんグッズ当たる!後日発表!

◯とらとうちゃん(玉造)×たいしくん&いもこねこ(大阪府太子町)

◯期間限定「にゃんちゃってCafe」オープン!
 
◯プロダクトラナ初のワークショップ開催!!

◯ツキトギャラリーに変わり、
 期間限定「かにゃんこSHOP」が会場に追加!!



ゴールデンウィークは

にゃんにゃんウォークに

来てくれるかな?

いいとも!!!




theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツキトさん
きのこパワーで写メネコ部員集めてくれてありがとにゃあ~♬
やっぱり!!太陽光の力は偉大にゃあ~~~!!
この時ぐらい、ワシもガンバルにゃあ~♪♪

>金太郎しゃちょさーん

ソーラーきのこパワーのおかげかにゃ☆
写メねこ部員たちのすんばらしい写真たち
楽しみにしておるぞ!!

あとはしゃちょさんにまかせた~~!!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツキトのつぶやき
プロフィール

藤田ツキト

Author:藤田ツキト
アートディレクター兼
インスタントカメラマン

物々交換デザイン
シカトキノコ(鶴橋)
www.shikatokinoko.com

★★★★★★★★★★★★★★
玉造のツキトギャラリーは
2010年12月末をもって
閉店しました。2年間本当に
ありがとうございました
★★★★★★★★★★★★★★

1978年10月7日大阪生まれ

愛用カメラ:使いきりカメラ/
Canon EOS kiss X3
Canon EFレンズ 50mm

お問い合わせ先
info@shikatokinoko.com


ツキトアルバムはこちら


Tsukito Fujita

バナーを作成


tsukito_fujitaをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
