

お盆あけたら「からたまラリー!」

karatama_poster.jpg


おひさしぶりです。


冬眠してました。いや、夏眠かな。


寝てたわけじゃないけど、ブログが放置気味になってて


このまま勢いで書かないのでは!!と思うほど、


仕事にイベントに追われてました。



そんなこんなで追われてたことのひとつですが、

9月に空堀・玉造界隈で大スタンプラリーを開催します!!

詳細はまだ未発表ですが、いまわかってる情報は、

空堀から玉造までのお散歩マップ「KaRaTaMap vol.2」を使って

スタンプラリーを行います!



参加店舗は、なんと!!

82店舗!!

かつてこんな多くのお店が参加するスタンプラリーがあったでしょうか!!

そして82店舗の中から指定された8店舗をまわると、各店から発表された

素敵なプレゼントが当たるチャンス!!!


スタンプが揃ったら指定の16店舗に設置している応募ハガキに必要事項を

記入してスタンプ台紙と共に投稿してください!


特賞は1名さまにお散歩に最適な自転車が当たる!!


これは今から楽しみです!

詳しくは近日発表の公式ホームページをご覧ください。

http://www.karatama.net
 

theme : 大阪
genre : 地域情報

07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツキトのつぶやき
プロフィール

藤田ツキト

Author:藤田ツキト
アートディレクター兼
インスタントカメラマン

物々交換デザイン
シカトキノコ(鶴橋)
www.shikatokinoko.com

★★★★★★★★★★★★★★
玉造のツキトギャラリーは
2010年12月末をもって
閉店しました。2年間本当に
ありがとうございました
★★★★★★★★★★★★★★

1978年10月7日大阪生まれ

愛用カメラ:使いきりカメラ/
Canon EOS kiss X3
Canon EFレンズ 50mm

お問い合わせ先
info@shikatokinoko.com


ツキトアルバムはこちら


Tsukito Fujita

バナーを作成


tsukito_fujitaをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
