

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7 開催しまーす!

みなさま、ごぶさたです。気がつけば約1年くらいブログを放置していましたが、
重い腰をあげ、せめてイベント情報くらいはお知らせしていきたいと思います。

さて、来週金曜日から10日間、大阪・玉造では猫好きのための3店舗合同イベント
「玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7」が開催されます。

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7

今回はまずどこか1店舗でお買い物をすると「ニャンCOバッグ」がもらえます。
もらったお店でまずスタンプ1つ。

次のお買い物すると、スタンプ2つめ。
そして3店舗でお買い物してスタンプを集めると
オリジナルニャンCOバッグの完成です★

3つ集めて見事ニャンコ柄のエコバッグが完成したら
フライヤーに付いている応募券で申し込んでみてください☆

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7

すてきな商品が抽選で12名さまに当たります☆

猫大好きなみなさん、ぜひ遊びにきてください!
仲野金太郎商店さんでは期間限定猫カフェ「にゃんちゃってCafe」も開催!
玉造を楽しんでくださーい。

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.5

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.5

今年もやってきました。5回目を迎える、

猫好きの、猫好きによる、猫好きのためのイベント

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.5


4/27からはじまります!


玉造にゃんにゃんウォーク!vol.5

フライヤーもかわいいですよ☆

玉造で手に入れてくださーい。

詳細はこちら。
http://tora-tochan.net/22walk.html



また、5月は大阪中が猫まつり

こちらもまわってくださいねー

ねこふん

詳細はこちらをご覧ください!
http://winfo.exblog.jp/

 

theme : 大阪
genre : 地域情報

「地図に載らない玉造」ゆるやかに終了!

120414_IMG_5169.jpg

場所:beyer(バイエル)


後日、トークショーの音源が聞けるそうですよ。


梅田唯史(バイエル)
http://www.beyerbooks-pl.us/
浅利芙未(モハキハ)
http://d.hatena.ne.jp/mohakiha/
藤田ツキト(シカトキノコ)
http://www.shikatokinoko.com/

  

theme : 大阪
genre : 地域情報

ニャイスブックカレンダー2012!発売決定

ニャイスブックカレンダー2012

玉造のきまぐれ猫雑貨「仲野金太郎商店」さんで発売されるよ。

12月3日(土)からとのウワサが!

買いに行くっきゃないね。



あ、平太!



仲野金太郎商店
http://www.kintarou200033.com/
 
平太
http://tenbyo.blog69.fc2.com/
 

theme : 大阪
genre : 地域情報

玉造にゃんにゃん募金のご報告!

玉造にゃんにゃん募金

にゃんにゃん寄せ書き!

これは何かと言いますと、

今年の4/29~5/15まで開催した

「玉造にゃんにゃんウォーク!」という

イベントで集めた東北の被災地にゃんこを救うために募金活動を行いました。

当初は知り合いのつながりで、宮城県南三陸町のお医者さんに届ける予定でしたが、

うまく連絡がとれなかったり、日々変わる被災地の状況などでどんな物資を送ればいいのか

など、はじめてのことでモタモタしてしまった部分はあったのですが、

その後、ご縁があって、宮城県仙台市にあるペットショップ・ドッグカフェの

dogwoodさんに送ることが決まりました。

dogwoodさんでは被災地の犬や猫を一時的に預かって、飼い主さんや

里親が見つかるまで、全面的にサポートされてるそうです。

もちろん負担も大きいので随時、募金やボランティアを募っています。



そこで、玉造にゃんにゃんウォーク実行委員会のメンバーみんなで寄せ書きをして

無事ににゃんにゃん募金を猫の救援物資に変えて、送ることができました。

ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました!



nyannyan_omote2.jpg

玉造にゃんにゃんウォーク!


さて、募金の詳細ご報告ですが、

約2週間のイベント期間中に42,291円の募金が集まりました。

集まった募金は、お金ではなく被災地のネコに有効に使っていただくため

フロントラインプラスというノミ・ダニに効くお薬を購入し、

送ることになりました。

玉造にゃんにゃん募金


募金の内訳は以下となります。

募金合計 42,291円

フロントラインプラスCAT(6本入り 4,025円)×10箱 40,250円
送料 1,140円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残金 901円(これは次回のにゃんにゃん募金に繰り越します)




玉造では、また12月に「にゃんにゃんウォーク!」を企画中です。

引き続き、dogwoodさんと連絡をとりながら少しでもお役に立てるよう

今後も「にゃんにゃん募金」を継続しますのでご協力お願いいたします!



7ae88605c03aff3b9c0b0698928996d7.jpg
無事に届いたとブログで報告がありました☆

dogwood(ドッグウッド)
http://www.dogwood-jp.com/
宮城県仙台市青葉区芋沢字綱木坂22-3

 

玉造にゃんにゃんウォーク!実行委員会
◯仲野金太郎商店
http://www.kintarou200033.com/cp-bin/blog/
◯プロダクトラナ
http://productrana-tamazo.blog.so-net.ne.jp/
◯かにゃんクリエイト
http://kanyan.blog.shinobi.jp/
◯シカトキノコ
http://www.shikatokinoko.com

theme : 大阪
genre : 地域情報

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツキトのつぶやき
プロフィール

藤田ツキト

Author:藤田ツキト
アートディレクター兼
インスタントカメラマン

物々交換デザイン
シカトキノコ(鶴橋)
www.shikatokinoko.com

★★★★★★★★★★★★★★
玉造のツキトギャラリーは
2010年12月末をもって
閉店しました。2年間本当に
ありがとうございました
★★★★★★★★★★★★★★

1978年10月7日大阪生まれ

愛用カメラ:使いきりカメラ/
Canon EOS kiss X3
Canon EFレンズ 50mm

お問い合わせ先
info@shikatokinoko.com


ツキトアルバムはこちら


Tsukito Fujita

バナーを作成


tsukito_fujitaをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
