

今里新橋通商店街わくわくサタデーvol.2 6月7日(土)開催!

わくわくサタデーvol.2
わくわくサタデーvol.2

地下鉄千日前線/今里筋線「今里駅」2番出口より徒歩10秒!

今里にある新橋通商店街でこんな催しがありますーの第二弾!

好評につき開催してます!なんと今回は6/2(月)〜7(土)まで

お得なクーポンを使って商店街で買物ができます!!

クーポンを使ったらお店でチラシにスタンプを教えてもらえます。

スタンプ3つ集めるごとに6/7当日のわくわくサタデーでガラガラ抽選!

6/7は雨天決行!(※フリマやパフォーマーは出店者判断で中止の場合あり)

ご近所さんはぜひ行ってみてくださーい。

新橋通商店街わくわくサタデー 3月29日(土)初開催!

わくわくサタデー01(オモテ)
わくわくサタデー01(ウラ)

地下鉄千日前線/今里筋線「今里駅」2番出口より徒歩10秒!

今里にある新橋通商店街でこんな催しがありますー

この日限定のクーポンを使って商店街のお店で買い物することから

はじめてもらおうというクーポンラリー!

ラリーというだけあって3店舗でクーポンを使うと

ガラガラ抽選ができます☆

ご近所さんはぜひ行ってみてくださーい。

theme : 大阪
genre : 地域情報

祝3周年!シカトキノコ開放の日<2014.2.14>

2014年2月14日でシカトキノコは
3周年を迎えました!

この日は大阪も雪で
あいにくの天気にかかわらず
34名のみなさんが来てくれました☆

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!!

4年目は「シュースタイル」との
オフィスシェアをはじめます☆

物々交換デザイン シカトキノコ
http://www.shikatokinoko.com

シカトキノコ3周年 part1
シカトキノコ3周年 part2
シカトキノコ3周年 part3
シカトキノコ3周年 part4
シカトキノコ3周年 part5

欲しい車がない

なぜこんなに需要が薄そうで、

デザインも色もおもしろみもない国産車が

世の中にあふれてるのだろうか。


時代にあってないし、

自動車メーカーの方には失礼かもしれないが

本当に欲しい車がないです。


だから8年前に気に入って買った車を

これからも乗り続けるだろうし、

お金に余裕があるわけじゃないが、

がんばって働いてあの車を買おう!!

なんて気にもなりません。


だから世の中、本当の意味で車が売れないんじゃないですかね。。

社用車とか税金対策とかそんなんじゃなくて

売れた数ばかりを競うんじゃなくて

純粋に欲しいと思われる、愛されるものつくりましょうよ。



新車開発に関わる仕事やってみたい。

theme : 軽自動車
genre : 車・バイク

言いたいことが山ほどある

みなさま、ごぶさたです。

シカトキノコならびに藤田ツキトは日々、
試行錯誤しながらなんとか生きています。

世の中にはモヤモヤしたことが多すぎて
当たり前のことが当たり前に行われない。

偉い人は本当に偉い人ではなく、
偉そうにしてる人ばかりなんじゃないだろうか。

いったい日本の未来はどうなっていくのか。
自分さえよければそれでいいのか。

でも僕のまわりには悪い人ばかりじゃない
むしろ企画力と実行力の溢れたひとばかりだ。

いまは頭の中がいつもこんがらがりながらも
毎日の生活もあるので仕事をしながら暮しています。

シカトキノコの生命線はアイデアです。
アイデアとは実にお金になりにくいものですが、
このアイデアこそが自分自信、家族、地域、街、
大阪、日本、世界、地球・・・
を救うきっかけとなると信じています。

このブログは今後頭の整理のきっかけとして
思いを書いていきます。

theme : 大阪
genre : 地域情報

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツキトのつぶやき
プロフィール

藤田ツキト

Author:藤田ツキト
アートディレクター兼
インスタントカメラマン

物々交換デザイン
シカトキノコ(鶴橋)
www.shikatokinoko.com

★★★★★★★★★★★★★★
玉造のツキトギャラリーは
2010年12月末をもって
閉店しました。2年間本当に
ありがとうございました
★★★★★★★★★★★★★★

1978年10月7日大阪生まれ

愛用カメラ:使いきりカメラ/
Canon EOS kiss X3
Canon EFレンズ 50mm

お問い合わせ先
info@shikatokinoko.com


ツキトアルバムはこちら


Tsukito Fujita

バナーを作成


tsukito_fujitaをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
